2019年02月01日

バレンタインも100均

1年で一番お菓子作りが身近になるシーズンの1つ、バレンタイン。

今年こそ手作りのお菓子でバレンタインのプレゼントを用意したいけれど、コインケースお菓子作りの道具を用意するのには、お金がかかりますよね。
バレンタインも100均

そこで今回は100均で購入できるお菓子作りに使えるグッズをご紹介します。

100均のアイテムを使ってお菓子作りにチャレンジ

簡単にかわいいチョコが作れる(ダイソー)

ダイソーで販売されているディズニーキャラクターの形のモールドを使えば、簡単にかわいいチョコレートが作れますよ。

シリコン製の型はやわらかいので、固まったチョコレートを取り出すのが簡単!

ライスパフなどを入れたチョコなら少し大きめでもやわらかく仕上がります。

紙製のカップもダイソーのアイテム。ピンクやパステルカラーのパープルなどかわいいカラーリングで、シンプルな手作りチョコレートでもこんなかわいいカップに入れれば、見た目がアップしますよね。


Posted by cellinna at 18:09